ブログパーツ


開けっ放しで外出!

  
本日、馬鹿一家は朝から外出していました。

AM9:30頃に帰宅し、PM1:30頃に外出。

PM3:30に帰宅しました。

馬鹿餓鬼どもは保育園や幼稚園、小学校もズル休みです。

AM9:30頃から外出するまで、ずーと異常な奇声を上げながらドタバタと家中を

走り回っていました。

そしてPM3:30頃に帰宅しても、また異常な奇声を上げながら、家中を走り回って

います。

ねっ、馬鹿でしょ

保育園・幼稚園・小学校をズル休みしたあげく、2時間ほど外出した後、また暴れまわっ

ているのです。

ねっ、異常でしょう

きちんと躾できている子供は、まずこんな事やりません。

それ以前に、保育園・幼稚園・小学校にもきちんと行っているでしょう。

っていうか、親御さんがこんな馬鹿な事させないでしょうけどね

しかも外出する1時間前ぐらいから、窓を開けていました。

馬鹿一家は窓を開けっ放しのまま、外出していきました。

そして今も開けっ放しです。

窓が開いていてもうるさいのに、開いていると普段以上にうるさいです。




馬鹿親が作った馬鹿餓鬼は、いくつになっても馬鹿なんでしょうね~~~。

一番上の馬鹿餓鬼なんて、小学2~3年生なんだけどね~~~。

一番下の馬鹿餓鬼なんて、もう保育園や幼稚園に行っててもおかしくないのにね~~~。

よっぽど馬鹿親は、馬鹿餓鬼にお金を使いたくないのよね~~~。

保育園にも幼稚園にも通わせてもらえないなんて、やっぱり馬鹿餓鬼は悲惨よね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。

しかも外出する時も寝る時も、窓を開けっぱなしにしておくのよね~~~。

普通の人は怖くてできないわよね~~~。

だって泥棒が入ってくるかもしれないからね~~~。

やっぱり馬鹿はだらしがないわね~~~。


ひどい目に遭いあがれ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter