ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿友が来てるの?

   
今日は馬鹿家族はAM10:00頃から外出していました。

はぁ~静かでいいわ~

二度と帰ってこなかったら、もっと嬉しいんだけどね~。


そんな願いも空しく、PM5:00頃に帰宅しました。

帰宅した途端、猫の額ほどの庭で何かをし始めました。

またうるさくされたら嫌だなと思い、カーテン越しにそっと見てみました。

すると馬鹿餓鬼が、こちらの方をじっと見ていました。

感じ悪いね~~~。

馬鹿親によく似て、性格がひん曲がってるね~~~。

馬鹿親に叱られても、馬鹿餓鬼は反抗的な態度だものね~~~。

ちゃんと躾しないから、あんなふうになっちゃうのよね~~~。


その後、そんなにうるさくもせず、家の中に入っていきました。

PM6:00頃になって馬鹿餓鬼どもが奇声を上げながら、家中を大騒ぎし始めました。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ドドオドオオオオド、ドンドンドンドン

うっせーわ、この馬鹿が

他にやる事がないのか

どこかにぶつかって、大怪我でもしてろ


もしかしたら、また馬鹿友が来ているのかもしれません。

馬鹿友は夕方に来て、泊まっていったりします。

夜中まで大騒ぎしています。

うるさくて、本当に腸が煮えくりかえります。




馬鹿はいつまで経っても馬鹿なのよね~~~。

お手伝いや勉強なんて、これっぽっちもしないしね~~~。

静かにしている事なんて、まずないのよね~~~。

しかも馬鹿親が騒ぐように、けしかけているのよね~~~。

だいたい馬鹿餓鬼4匹でもうるさいのに、馬鹿友を連れてくるなんて完全に嫌がらせよ

ね~~~。

常識のある親御さんなら、絶対にしないけどね~~~。

馬鹿親は常識のかけらもないから、平気で非常識な事をするのよね~~~。

そうやって、敵を増やしていくのよね~~~。

しかも馬鹿餓鬼には馬鹿餓鬼しか寄ってこないから、余計にうるさいのよね~~~。

やっぱり大馬鹿野郎だわ~~~。


周囲に迷惑をかける奴は邪魔だから、
全員あの世へ行け

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
