ブログパーツ


野蛮人しか集まらない!

  
今日、馬鹿家族は朝から外出でした。

やっぱり馬鹿家族がいないと、静かでゆっくりできるからいいわ~。

早くあの世へ行ってしまえばいいのに


PM1:30頃、馬鹿家族が帰宅しました。

いつものようにドドドドドドと家中を暴れ回っていました。

PM3:00頃、また外出しました。

PM4:30頃に帰宅しました。

馬鹿友も一緒にやってきました。

馬鹿餓鬼と馬鹿友が

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエエ

ギョエエエエエエエ、ウオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら、

ドドオドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン

と家中を暴れ回り始めました。

うっせーわ、この馬鹿餓鬼どもが

毎日毎日、家の中で暴れ回りやがって

人に迷惑をかける事しかできないのか


PM5:30頃になって、ようやく馬鹿友が帰宅しました。

馬鹿亭主は今日も仕事が休みだったようで、在宅でした。




馬鹿な奴って、すぐ誰かとつるむのよね~~~。

頭の悪い奴って、1人で行動できないのよね~~~。

躾できない馬鹿親って、幼稚なのよね~~~。

親のくせに、気持ち悪いわ~~~。

そもそも子供の躾もできないのに、子供を作る事自体が間違っているのよね~~~。

でも馬鹿親は頭が悪いから、そんな事もわからないのよね~~~。

頭が悪いから、同じような野蛮人しか寄ってこないのよね~~~。

本当に迷惑だわ~~~。


野蛮人は全員、人がいない山奥に住んでろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter