ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



うるさい奴は暇。


昨日は雨が降ったので、比較的涼しかったです。

夜は特に涼しくて、扇風機もいらないぐらいでした。

もちろん窓もシャッターも閉めていました。

ところが隣の騒音をまき散らすクソジジイは、雨が止んだ途端に窓を全開にして、

テレビを大音量で点けていました。

AM1:00頃まで窓全開で、テレビを点けていました。




うっせーよ、クソジジイが

っていうか、寒くないの

窓とシャッターを閉めていても涼しいのに、窓全開にしてたら風邪引くよ

ジジイだから、体温調節機能が壊れてるんだね

どちらにしろ、本当に迷惑だわ

ほぼ1日、在宅でずっとテレビ見てるけど、何かやる事ないの

奥さんが働いているんだから、家事でもやれば

掃除も洗濯も料理もしないもんね。

毎日、宅配弁当を届けてもらってるものね。

でも洗濯と掃除しないと、汚いよ。

庭もついでに汚いから、そんなに暇なら綺麗にすれば

ガラクタが散乱してるよ。

それに毎日テレビばっかり見てると、確実に認知症になるよ。

もしかして、もうなってるんじゃないの

この間、電話で大声で話をしている時に、「孫がいるから忙しい。」って言ってたけど、

あれ大嘘だよね。

だって毎日、家でテレビ見てるよね。

全く忙しくないよね。

それに孫なんて、めったに遊びに来ないよね。

孫もだらしないクソジジイを見て、呆れてるんじゃないの。

孫にも呆れられるなんて、みっともないね~~~。


生きてても迷惑だから、早くあの世へ行け
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
