ブログパーツ


類は友を呼ぶ!

   
AM9:00頃から馬鹿家族は窓を開けています。

AM10:00頃から、

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエエ

ウオオオオオオオ、ウギャアアアアア

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドオドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

と家の中で大暴れし始めました。

やたらうるさいと思ったら、馬鹿親の馬鹿友とその馬鹿餓鬼が来ていました。

そして馬鹿親とその馬鹿友が、やたらとハイテンションで大声で話をしています。

馬鹿親子ともども、うっせーよ

しょーもない話をしている暇があったら、馬鹿餓鬼の躾や教育をしろよ

馬鹿親が馬鹿餓鬼を放置しているから、馬鹿餓鬼どもが大騒ぎするんだろうが

馬鹿餓鬼どもは自分が馬鹿親に愛されていない事ぐらい、ちゃんとわかってるんだよ

お前ら馬鹿親にかまってほしいから、大騒ぎするんだよ

馬鹿餓鬼を作った責任を全うしろよ





馬鹿親は未だにエアコンを点けていません。

馬鹿餓鬼が大事ならエアコンを点けると思いますが、大事ではないので点けません。

馬鹿餓鬼が熱中症になっても、かまわないのでしょう。

馬鹿親は馬鹿餓鬼なんてどうでもいいのよね~~~。

かなり暑いけど、馬鹿餓鬼のためにエアコンもつけないんですものね~~~。

やっぱり馬鹿親に愛されていない馬鹿餓鬼は悲惨だわ~~~。

馬鹿親は自分たちの事しか考えていないのよね~~~。

自分たちさへ楽できれば、それでいいのよね~~~。

馬鹿親どもはやっぱり非情だわね~~~。

「子供は社会で育てるべき」なんて言うけど、結局自分達が子育てしたくないだけなの

よね~~~。

馬鹿親も馬鹿餓鬼も悲惨だわ~~~。

それに馬鹿餓鬼を愛していない馬鹿親には、同じような馬鹿親が寄ってくるのよね~~。

類は友を呼ぶって、本当なのよね~~~。

馬鹿家族は憐れだわね~~~。


そんなに子育てしたくないなら、最初から作るな
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter