ブログパーツ


孤立しているらしい。


4匹目の馬鹿餓鬼ですが、保育園か幼稚園で孤立しているらしいです。

今日、馬鹿親の馬鹿友が来ていたのですが、馬鹿嫁が、

「○○(馬鹿餓鬼の名前)が、1人で遊んでいるみたいなんだよね。」

「先生がもっとちゃんと見ていてほしい。」

というような事を言っていました。

あんな我儘で言う事聞かない馬鹿餓鬼は、孤立するよね~~~。

躾されている子供は、躾されていない馬鹿餓鬼とは関わり合いになりたくないんだ

よね~~~。

我儘や理不尽な事をされたりするものね~~~。

馬鹿友が帰った後、馬鹿嫁は4匹目の馬鹿餓鬼に「物を投げるな!」って叱ってた

よね~~~。

そんな事するから孤立するんだよね~~~。

先生も、

「早くこの餓鬼、退園してくれないかな。関わるの嫌なんだけど。」

って腹の中で思っているでしょうね~~~。

それもこれも、馬鹿親が躾しないせいだよね~~~。

あははははは、ざま~みろ


ちなみに馬鹿友は、PM12:00頃に帰っていきました。

本当に仲が良いなら昼食でも食べる?ってなるんだろうけど、そんなに仲が良くないから

さっさと帰っちゃったね~~~。

非常識なママ友同士って、そんなもんだよね~~~。

馬鹿友は他のママ友に、

「○○さんの子供、保育園か幼稚園で孤立してるんだって~。」

って言いふらしているんだろうね~~~。

あはははははは、おもしろいわ~~~。


お互いに腹の探り合いでもしてろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter