ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱり1日、家にいた

    
やっぱり馬鹿餓鬼と馬鹿嫁はほぼ1日中、家にいました。

よっぽど公園へ連れて行くのが、面倒くさいみたいです。

家の中で

ギャ―――、キエ―――、ピギャ―――

と奇声を上げながら

ドドドッド、バタバタバタ、

ドンドンドン、ダダダダダッ

と走り回っています。

本当にはらわたが煮えくり返ります

身体の調子さへ良ければ、遠出していたはずなのに・・・

こんな天気の良い日に家にいてるなんて、くやしいです



それにしても馬鹿嫁は相変わらず、躾されていない自分の馬鹿な子供が嫌い

みたいです。

自分の子供を本当に愛しているなら、公園へ連れて行って馬鹿餓鬼どもを喜ばせている

でしょう。

しかも馬鹿嫁はとてもイライラしていて

「どうして、そんな物を持ってくるの!元の場所に戻しなさい!」

と怒鳴りつけていました。

またいつものように

マ~~マ~~~、マ~~マ~~~

と呼ばれても、ずっと無視していました。

そのうち、躾のできていない馬鹿餓鬼どもが

ママ―――、ウギャ―――

と癇癪を起こしていました。

まあ、お気の毒です。

よっぽど自分の馬鹿餓鬼どもが嫌いなのでしょう。

でも、かなりおもしろいです。

馬鹿亭主は子育てから逃げるし、馬鹿餓鬼は躾されていないため「ママ、ママ」と

うるさいし、最悪です。

私ならこんな人生、耐えられません。

ご愁傷様です。







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
