ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



悪因悪果!

  
馬鹿家族は朝から外出していたようで、AM11:30頃に帰宅しました。

いつものように馬鹿餓鬼がドドドドドッドと家中を暴れ回っていると、馬鹿嫁が

「そんな所に乗ったら、あぶないだろうが!」

と叱っていました。

他にも、

「早くやりなさい!」

とか、

「悪い事をしたら、ごめんさないでしょうが!」

とか叱っていました。

ところが、馬鹿餓鬼は全く馬鹿嫁の言う事を聞きません。

ごめんさないなんて、口が裂けても言いません。

結局、馬鹿嫁の言う事なんかこれっぽっちも聞かずに、家中を暴れ回っています。




珍しーい!

「悪い事をしたら、ごめんなさいでしょ!」なんてセリフ、初めて聞いたわ~~~。

でも馬鹿餓鬼は全く、馬鹿嫁の言う事なんか聞かないわね~~~。

この間もご近所さんから迷惑行為を止めてくれって言われてたけど、逆切れしてた

からね~~~。

馬鹿餓鬼は、そういう馬鹿親の態度を見てるのよね~~~。

馬鹿親も謝ってないから、自分も謝らなくていいやって思うんでしょうね~~~。

本当に馬鹿親にそっくりね~~~~。

馬鹿親もご近所さんに迷惑かけているから、自分も何やってもいいんだって

馬鹿餓鬼は思うんでしょうね~~~。

そんな事だから、幼稚園や保育園で孤立するんでしょうね~~~。

普段から躾をしないから、こんな事になるんでしょうね~~~。

まさに悪因悪果だわ~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~~。


躾をしなかった愚かな自分を悔やんでろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
