ブログパーツ


不登校、不登園。

  
今日は月曜日です。

しかし、馬鹿餓鬼は朝から在宅でした。

ついに不登校、不登園になった模様です。

午前中は、

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ウオオオオオオオ、ギイイイイイイイ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドオドドオオオ、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン

と大騒ぎしていたので、病気ではないようです。

4匹目の馬鹿餓鬼が、どうやら保育園か幼稚園で孤立しているようです。

もしかしたら、4匹の馬鹿餓鬼全員が孤立しているのかも。

充分、有り得ます。

馬鹿家族はPM1:00頃に外出しました。




ついに不登校、不登園になっちゃったのね~~~。

躾してないんだから、孤立してもおかしくないわよね~~~。

逆に周囲に躾されていない馬鹿餓鬼ばっかりで不登校・不登園になるケースもあるけど、

馬鹿餓鬼の場合は違うわよね~~~。

馬鹿親の言う事も聞かないし、乱暴だし、うるさいし、躾できている子供は近寄らない

わよね~~~。

あははっはあははは、ざま~みろだわ~~~。

これから成長していくにつれ、ますます不登校になるんでしょうね~~~。

勉強も難しくなっていくからね~~~。

身から出た錆よね~~~。


ますます孤立してろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter