ブログパーツ


不登校・不登園まっしぐら。

   
今日も馬鹿餓鬼は不登校・不登園でした。

AM10:00頃から、

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

ギャアアアアアアア、ギイエエエエエエ

イヤア~~~~~~、イヤアアアアアア

と異常な奇声を上げていました。

そのうち、

ドドドドドドドドッドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

と家中を大暴れし始めました。

途中から馬鹿友も加わり、この世の物とは思えないほどの異常な奇声を上げており

ました。

馬鹿友はPM7:00頃にようやく帰宅したようでした。




馬鹿家族も馬鹿友も、本当にだらしがないわね~~~。

1日中、家で奇声を上げながら大暴れさせるなんて、有り得ないわね~~~。

あんな異常な奇声を上げながら家中を大暴れされたら、さぞかし暑苦しいでしょうね~。

私だったら耐えられないわ~~~。

しかも保育園も幼稚園も小学校も連れて行かないなんて、信じられないわ~~~。

他の子供はちゃんと通学通園しているのにね~~~。

今以上に馬鹿になるわね~~~~。

馬鹿友も馬鹿餓鬼も、きっと孤立しているんでしょうね~~~。

保育園や幼稚園や小学校にお友達がいたら、行きたがるでしょうしね~~~。

みんな馬鹿餓鬼や馬鹿友とは、関わりあいになりたくないんでしょうね~~~。

やっぱり躾されていない子供は、悲惨だわ~~~。

だってみんなに嫌われるんですものね~~。

馬鹿親もご近所さんから嫌われているけど、馬鹿餓鬼も馬鹿親と同じ道を歩むんで

しょうね~~~。

あはははははは、おもしろいわ~~~。


そうやってみんなに一生、嫌われていろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter