ブログパーツ


非常識、貧乏、子だくさん!

   
非常識、貧乏、子だくさん!

馬鹿一家の事です。

昨日、馬鹿家族はPM5:00頃に外出し、PM10:00頃に帰宅しました。

馬鹿餓鬼はPM10:30頃まで起きていました。

きちんと躾されている子供は、とっくに寝ている時間なのにね~~~。

やっぱり馬鹿一家は、家族全員だらしないね~~~。





今日、馬鹿餓鬼はAM9:00頃から窓全開で、

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ギョエエエエエエ、ウオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

と家中を大暴れしていました。

今日も真夏日だったので、我が家は午前中からエアコンを点けていました。

しかし馬鹿家族は、PM1:30頃から点けていました。

馬鹿一家が窓全開だった為、馬鹿餓鬼の異常な奇声と家中を大暴れする音が、

ご近所中に響き渡っていました。

窓を閉めても、異常な奇声と大暴れする音はうるさいんですけどね

どうやら馬鹿友も来ていたらしく、カーテンを全開にして大暴れしていました。

部屋の中は丸見えです。

PM5:30頃になって、ようやく外出していきました。

おそらく、またPM10:00頃に帰宅すると思います。




馬鹿一家は相変わらず、だらしがない生活をおくっているわね~~~。

普通の子供はPM9:00頃には寝ているけどね~~~。

しかも昼間はずっと在宅なんて、有り得ないわね~~~。

昨日、広い公園へ行ったら、たくさんご家族がいてたけどね~~~。

みんな芝生にテントを立てて、楽しく遊んでたけどね~~~。

それに比べて馬鹿餓鬼はずっと家の中でしか遊べないなんて、本当に悲惨だわ~~~。

親に愛されている子供は、いろんな場所へ連れて行ってもらえるのにね~~~。

やっぱり馬鹿餓鬼どもは、馬鹿親に愛されていないのね~~~。

悲惨だわ~~~。

しかも馬鹿親は、今日も馬鹿餓鬼の事を怒鳴りつけていたけどね~~~。

でも馬鹿餓鬼は、ちっとも馬鹿親の言う事を聞かないのよね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。

非常識で貧乏で子だくさんだと、ちっとも幸せそうじゃないわね~~~。

馬鹿親はずっとイライラしているし、馬鹿餓鬼はどこへも連れていてもらえず、

ずっと家の中で暴れ回っているしね~~~。

不幸のオーラ全開だわね~~~。

いい気味だわ~~~~。


不幸を振り撒かれると迷惑だから、さっさとあの世へ
行け

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter