ブログパーツ


だまれ!

  
今日はPM9:00頃から、馬鹿一家が窓を開けていました。

最初はそんなにうるさくありませんでしたが、そのうちにいつものように騒ぎ始め

ました。

馬鹿餓鬼が、

マ~~マ~~~~、こっち来て~~~~

マ~~マ~~~~、こっち来て~~~~

と大声で呼んでいると、馬鹿嫁が、

だまれ

と怒鳴っていました。

普通、静かにしなさいとか、後で行くからちょっと待ってとか言うんじゃないの

だまれの一言なんて、やっぱり馬鹿餓鬼を愛してないよね~~~。


しかも馬鹿家族は、エアコンを点けながら窓を開けっ放しにしていました。

1時間ぐらいは開いていたと思います。

そんな事してたら、なかなか冷えないでしょうね~~~。

だって冷たい空気が全部、逃げちゃうものね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。

以前、庭の水道を出しっぱなしで、丸1日不在だった事もあるものね~~~。

あのときは、かなり水道代が高かったでしょうね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。

普段からだらしない生活をしているから、そんな事をしちゃうのよね~~~。

ちゃんと気を付けていれば、そんな事はしないのにね~~~。


だらしない生活をして、一生貧乏でいろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter