ブログパーツ


今日はおもしろい事がありました。

今日もAM8:00頃から迷惑馬鹿一家が、家の中で騒いでいました。

ただでさえうるさいのに、AM11:00頃からさらに酷くなりました。

道路に出て、

ギャー、ママ―、ママ―、ギャー、ギョエー

と人間が出すとは思えない奇声を上げて、騒いでいました。

私の家の裏なので、私の家の前の道路とは違うのですが、それでもかなりうるさい

です。

その迷惑馬鹿一家の隣には、70代の根性悪ババアが住んでいます。

その根性悪ババアが出てきて、その迷惑馬鹿一家の馬鹿嫁と話していました。

この根性悪ババアと迷惑馬鹿一家は、一見仲が良さそうにみえます。

私の予想では、陰でお互いの悪口を言っていると思います。

その根性悪ババアが馬鹿餓鬼に

「どこへ行くの?」

と話しかけていました。

すると馬鹿餓鬼は

「どこに行くかなんて、関係ないでしょ!」

と根性悪ババアに言っていました。

この馬鹿餓鬼も馬鹿親に似て、とても根性悪いです。

しかもこの馬鹿餓鬼は馬鹿親に似て、とても言葉使いも悪く、とても乱暴です。

迷惑馬鹿一家の窓には障子があるのですが、その障子はボロボロです。

この馬鹿餓鬼どもが家の中で暴れて、ボロボロにしたのでしょう。

ちなみこの馬鹿餓鬼は女の子です。

根性悪ババアと迷惑馬鹿一家、ピッタリの組み合わせです。

よくお似合いです。

根性の悪い人間には、根性の悪い人間しか集まってこないという事がよくわかります。


しかし昔は

子はかすがい

という諺がありましたが、今では

子は有害

に変わりつつあります。

もちろん全ての子供が有害な訳ではありませんが、躾のできていない馬鹿餓鬼は

間違いなく有害です。

皆さん、くれぐれも気を付けて下さい。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは。

お気持ち とてもわかります。
「かすがい」ではなく「有害」本当に実感します。
有害餓鬼 増えすぎてます。

2. Re:こんにちは。

>maamiさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。共感していただいて、とてもうれしいです。maamiさんのブログも拝見させていただいています。maamiさんのお気持ち、とてもよくわかります。またいつても遊びに来てくださいね。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter