ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



時間を守れないんだね~。

  
馬鹿家族は今朝AM9:30頃から窓全開にしていました。

馬鹿餓鬼が、

ウギャアアアアア

と癇癪を起こしていました。

さらに、

マ~~~マ~~~~、マ~~マア~~~~

とうるさい大声で呼んでいました。

AM10:30頃、

馬鹿嫁 : 髪を結んだのか。

馬鹿餓鬼 : まだ~~~~。

馬鹿嫁 :  あんた達のせいで遅れてるんだよ!


と馬鹿餓鬼たちを怒鳴っていました。

AM11:00頃、馬鹿餓鬼が鼻歌を歌い始めました。

馬鹿嫁は早くしろ!とまた怒鳴っていました。

馬鹿餓鬼ははあ~~~いとやる気のない返事をしていまいた。

そして現在、PM12:30ですが、まだ家にいるようです。

どうやら外出はなくなったみたいです。




馬鹿家族は時間を守れないのよね~~~。

平日でも馬鹿嫁は馬鹿餓鬼に早くしろって、いつも怒鳴っているからね~~~。

馬鹿餓鬼はいつまで経っても、用意できないのよね~~~。

馬鹿嫁に怒鳴られても、だらだらして鼻歌を歌ってるぐらいだからね~~~。

学校も幼稚園も保育園も、いつも遅れているんでしょうね~~~。

休日なんかいつまで経っても用意ができないから、外出する予定がいつもなくなっちゃう

のよね~~~。

本当に馬鹿親子ともどもだらしがないわよね~~~。

社会人になっていつも遅れてたら、クビになっちゃうのにね~~~。

子供の頃にできない事が、大人になって急に出来るようになる訳がないからね~~~。

馬鹿餓鬼どもは大人になっても、ずっと時間が守れないんでしょうね~~~。

これも馬鹿親が、小さい頃からきちんと躾してこなかったせいなのよね~~~。

あははははは、ざま~みろだわ~~~。


自分の子育ての仕方をせいぜい後悔してろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
