FC2ブログ
ブログパーツ


汚くて大きい濁声!

  
近所の馬鹿ババアが汚くて大きな濁声で、PM3:00頃から窓全開で話をしています。

何人か家に来ているようで、しょーもない話をずーと大声でしています。

ウギャアアアアアアア、ウキョキョキョキョキョ

ナントカカントカ、ナントカカント

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、ウホホホホホホホ

馬鹿一家の馬鹿餓鬼とそっくりです。

馬鹿餓鬼は耳障りな高音なのに対し、馬鹿ババアは汚い濁声です。

しかし騒ぎ声はそっくりです。

馬鹿餓鬼と馬鹿ババアの精神年齢は同じなのでしょう。

いい歳こいたババアが躾されていない幼児と一緒の精神年齢なんて、恥ずかし~~い

しかも家に来ているのが、30代ぐらいなんですよね~。

娘かもしれません。

娘も馬鹿ババアに似て、うるさいです。

もしかしたら馬鹿孫も来ているかもしれません。

っていうか、今日授業あったよね

明日も普通なら学校だよね

宿題とか勉強しなくていいの

やっぱり非常識な馬鹿ババアの孫は、やっぱり馬鹿孫のようです。

っていうか亭主は明日も仕事じゃないの

帰って、ご飯作らなくてもいいの

やっぱり馬鹿娘もかなり非常識です。

しかし馬鹿ババアの馬鹿家族も、お金がないんだね~~~。

ずーと窓全開で、家で大声で話しているからね~~~。

どこかへ行くお金もないんだろうね~~~。

そんな大声で話したければ、カラオケにでも行って話せばいいのにね~~~。

本当に迷惑だわ~~~。

非常識な奴は、全員あの世へ行きやがれ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

猛暑のおかげで、こちらはほんの短い期間ですが、落ち着いた時間を過ごすことができていました。

が、また始まりました。嫌がらせ。神経参ってます。
まさに本当の嫌がらせなのです、悪意のある。

どこだったか、風鈴を4つもぶら下げて、近所から苦情が来たら、サバのみそ煮や生卵を投げつけ、それでも警察は、「洗えば落ちるでしょ。」と言って、捕まえてくれなかったとか。最終的に、近隣住民の一人が迷惑母娘の母親の方に車でひかれ、ようやく逮捕に至った、という事件ありましたよね。

どうしてこんな事になる前に、どうにかしなかったのか。「洗えば落ちる」って・・・。
しかも命令した娘の方は、今のところおとがめなし。

納得いかないですよね。

ガーベラさんのブログにお邪魔するようになって、もうずいぶん経ちますが、いまだに命を削るような日々が続いています。

なぜ奴らはのうのうと生きているのでしょう。

それとも不幸だから、嫌がらせをして、ストレスのはけ口にしているのでしょうか。

どちらにしても、本当に早く滅亡してほしい。

5回も6回も引っ越しを繰り返している方のブログや、裁判で勝利を勝ち取った後も約束を反故にされた人たちのブログを読むと
自分でできることはもう思いつきません。

神様 仏様  どうかどうか、私たちに静穏な日々をお与え下さい。

Re: No title

あいさんへ

お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。
いろいろとあり、なかなかブログを更新できませんでした。

老若男女関係なく、非常識な奴は図々しいですよね。
自分たちが周囲に迷惑をかけている事はおかまいなしで、周囲が我慢しろというスタンスです。
本当に許せません!
こちらは何も悪い事はしていないのに、なぜこちらが我慢しなければいけないのでしょうか。
到底、納得のできるものではありません。
さっさとあの世へ行ばいいのにと毎日思っています。
迷惑をかけて平気なやつらは、不満ばかりの人生だと思います。
その不満を甲斐性するために、周囲に対して嫌がらせばかりするのでしょう。
頭が悪いので、そんな事をしても何の解決にもならないという事もわかりません。
心底馬鹿です。

近所の馬鹿な奴らに迷惑をかけられている皆さんが、平和で暮らせるように祈るばかりです。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter