ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ろくでもない奴ばかり。

  
今日、PM2:00頃からドンドンドンドンと地響きがしてきました。

何の音でどこから聞こえてくるのかわからなかったのですが、

PM5:00頃になって馬鹿餓鬼が走り回る音だと判明しました。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエエ

ドンドンドンドン、ダ―ンダ―ンダ―ン


うるせいよ、この馬鹿餓鬼が

こんないい天気なんだから公園に行って遊びやがれ、この馬鹿が


しかしどこの家から聞こえてくるのか、いまいちはっきりしません。

どーも、どこかの家に馬鹿餓鬼が遊びにきているようです。

それにしても、馬鹿親はみんな公園に行って遊ばせないんですよね~。

家の中では静かにしなさいっていう躾も、できないんですよね~。

これは馬鹿親共通ですね~。

やっぱり馬鹿親は脳みそが腐っているんでしょうね~。

心底、馬鹿だわ。

春休みとかになると、こういう馬鹿餓鬼が集まってくるのよね~。

世の中、馬鹿親と馬鹿餓鬼だらけだから本当に鬱陶しいわ


躾できなんだったら、最初から作るな
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お互い頑張りましょう…

初めまして。
全く同じような馬鹿餓鬼と馬鹿親になやまされています。
隣の迷惑一家なのですが、過去記事の「非常識な親の特徴」全ての項目が当てはまりました。
馬鹿婆の汚い濁声と馬鹿子馬鹿孫の大声奇声までそっくりで
こんな迷惑な一家が他にもいる事に驚き、また同じように苦しんでいる方がいると知り思わずコメントしてしまいました。

馬鹿親って本当に子供を公園に連れていくこともしなければ、近所の事を考えてしつけするようなことも全くしませんね。
どうしたらこういう人の形をした害悪が消えてくれるのか、憎しみと苦しみで日々消耗する一方です。
私の憎しみや辛さをガーベラさんが代弁してくれているようで頷きながらブログを読みました。
このブログを迷惑一家に読んでほしいです。読んで理解する知能があるかは疑問ですが…。
お互い辛いかと思いますが明けない夜はないと信じて頑張りましょう。

Re: お互い頑張りましょう…

薫子さんへ

コメントいただき、ありがとうございます。

薫子さんの近所にも、迷惑な馬鹿家族がいるのですね。
本当に大変だと思います。
私も同じような悩みを持っていらっしゃる方のブログへお邪魔するのですが、大勢の方が同じような悩みを持っておられて驚きます。
それだけ非常識な馬鹿が多いという事だと思います。
本当に腹が立ちます。
常識的な人間が精神を病むほど、嫌がらせをされる世の中はおかしいです。
これだけ非常識な人間がいれば、日本経済がいつまで経っても上向かないのも納得できます。
非常識な人間がまともに仕事をしているとは思えませんから・・・・。
きっと職場でもいろいろとトラブルを起こしていると思います。

非常識な人間に罰が当たって、平和な世の中になる事を強く願っています。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。