ブログパーツ


馬鹿亭主はやっぱり馬鹿!

   
今日は朝から馬鹿亭主が出勤でした。

馬鹿嫁と躾のされていない馬鹿餓鬼が、馬鹿亭主を見送っていました。

パ~パ~~~、見て~~

パ~パ~~~、バイバ~~イ

と道路で相変わらず、馬鹿みたいな大声で馬鹿餓鬼が叫んでいました。

すると馬鹿亭主も馬鹿餓鬼と同じく

バイバ~~イ

と馬鹿みたいに大声を出して、叫んでいました。

躾されている親御さんなら、ここで

ご近所の迷惑になるから、もっと小さい声で
言いなさい。


と注意するところですが、躾できない馬鹿親はそんな注意もしません。

それどころか、躾のできていない馬鹿餓鬼と一緒になって馬鹿亭主は

バイバ~~イ

と大声で叫んでいました。

本当に親子そろって、恥ずかしいです。



こういう躾できない親や躾されていない子というのは、羞恥心というものが

ありません。

こういう事をしたら恥ずかしいなとか、こういう事をしたらみっともないなという

概念が全くないのです。

やっぱり馬鹿としかいいようがありません。

親子そろって、恥ずかしったらありゃしない



ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
        

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

えるさんへ
児童相談所には匿名で通報した為、どうのような対応をしたのかわかりませんが、何の変化もありませんでした。
この辺りの管轄の児童相談所は頼りにはなりませんが、場所によって対応が違うかもしれないので、通報してみるのも一つの手段だと思います。

騒音を出して平気で他人に迷惑をかける人って、本当に羞恥心がないですよね。
しかも自分勝手な言い分しかしないから、本当にたちが悪いです。
こういう人達は常に何らかの不満があるため、騒音を出して周囲に迷惑をかけてストレスを発散しているのでしょう。
本当に気の毒で馬鹿な人たちだと思います。
こういう不幸な人達とは、関わり合いになりたくないですね。
えるさんも大変だと思いますが、応援しています!

Re: No title

えるさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
GWは迷惑馬鹿一家から逃れるため、たびたび遠出をしておりました。
その疲れが出てしまったようで、体調を崩して寝込んでいました。
しかし遠出自体は楽しかったので、気分転換になって良かったです。

保健師さんもいろいろな方がいらっしゃるのですね。
こういう方に当たってしまうと、何の問題解決にならないですね。
国民の税金が使われているのですから、ちゃんと人を選んで採用してほしいです。

やはり騒音を出すような人は、常識が通用しないのですね。
あまりにも精神年齢が低すぎるので、驚きます。
子供みたいな大人が最近多くて、本当に迷惑です。
えるさんはとても正しい事をされていて、本当に立派だと思います。
きっとえるさんの行動をすばらしいと思っている方も、大勢いると思いますよ。
他の人が何と言おうと、私はいつでもえるさんの味方ですよ。
お互いに大変ですが、頑張りましょう!
またいつでも遊びに来てください!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter