FC2ブログ
ブログパーツ


いちいち庭に出てくるな!

  
日曜から火曜日の夕方頃まで、庭で大騒ぎする庭族の馬鹿ババアはいないようでした。

しかし庭族の馬鹿ジジイは在宅だったので、多少うるさかったです。

でも馬鹿ババアがいる時よりは、はるかに静かでした。

そんな少しだけ平和な日々も、あっさり終わりました。

今日の午前中、馬鹿ババアはどうやら外出をしていて比較的静かでした。

私も外出していて、PM3:00頃に帰宅しました。

馬鹿ババアはすでに帰宅していたようでした。

しばらくは静かでしたが、庭に出て大声で叫びはじめました。

ナントカカントカ~、ナントカカントカ~

すぐに家の中に入っていきました。

しかしすぐに庭に出てきて、今度は大声で電話をしていました。

ナントカカントカ~、ナントカカントカ~

ウハハハハハハハ~、ウハハハハハハ~


それからしばらくして、また家の中に入っていきました。




お前はいちいち庭に出てこないと、話せないのか

お前の馬鹿声は、ご近所中に響き渡っているんだよ

いちいち大声ださないと、話せないのか

お前の汚い濁声なんて、聞きたくねーんだよ

それにしても、お前はしょーもない事しか話さなねーな

私は頭が悪いですっていうアピールをしているだけだぞ

頭が悪いうえにガラも悪くて、良いところなんて一つもねーな

育ちが悪いとはお前の事を言うんだよ

そんなに暇なら、ボランティアとかやればいいんじゃねーの

お前みたいにマナーも頭も悪いやつは、どこも雇ってくれねーからな

家でギャーギャー大騒ぎして迷惑をかけているより、ボランティアをやった方が

よっぽど人の為になるんだよ

お前みたな利己主義人間は、ボランティアなんて高尚な事はやらねーだろうな

なんせ下品を絵に描いたような馬鹿人間だからな


お前みたいな下品な奴は、地獄に落ちてずっと
苦しんでろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter