ブログパーツ


昨日も朝7:30からうるさかった!

     
昨日も朝7:30から馬鹿餓鬼が騒いでいました。

しかも窓を開けて

ギャ―――、ギョエ―――、キエ―――

と相変わらず馬鹿みたいに奇声を上げています。

本当にうるさい、うるさい、うるさい

窓を開けているので、声がもろに聞こえてきます。

ていうか、朝はまだ寒いです。

にもかかわらず、迷惑馬鹿一家は窓を開けています。

本当に馬鹿です。

馬鹿は風邪を引かないというのは、真実です。

おろらく馬鹿な奴は体温調節機能が壊れているのでしょう。

本当に馬鹿にはなりたくないです。



その後は道路でこれまた馬鹿みたいに

ギャ――――、ギエ――――、ビギャ―――

と騒いでいました。

公園連れて行けよこの馬鹿親が

昨日は馬鹿亭主も家にいてました。

もちろん馬鹿餓鬼の事は、放ったらかしです。

本当に馬鹿な父親です。

もちろん母親も馬鹿です。

親の自覚は0です。

こんな奴らが親だから、子供同士のいじめという名の犯罪は無くなりません。

まあいずれ痛い目に合う事は間違いありません。

さっさと地獄に落ちろ



ちなみに一昨日に干されていたおねしょの布団は、昨日も1日中干されていました。

何も留めずに干していたので、風で飛ばされていました。

本当にだらしない嫁です。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter