ブログパーツ


何かあったんだろうな。


今日も馬鹿娘と馬鹿孫は、馬鹿ジジイと馬鹿ババアの家にいました。

7日間連続で寄生しています。

上の馬鹿孫はいないようでしたが、下の馬鹿孫は朝からずっといました。

こんなに実家に居続けるなんて、何かしらあったのでしょう。

ちなみに馬鹿亭主は、昨日も今日もいないようです。



昨日、10:30頃になって突然、

ウエエエエエエエエン、ウエエエエエエエン

という馬鹿孫の大声が聞こえてきました。

馬鹿娘と馬鹿孫が庭に出て、何かをしていました。

馬鹿娘が、

ナントカカントカ~

と大声で叫んでしました。

しばらくして、家の中に入っていきました。

馬鹿ババアと馬鹿ジジイは、朝からいないようでした。

馬鹿ババアは、夕方頃に帰ってきたようでした。

馬鹿ジジイは、帰ってこなかったようでした。

この日、馬鹿ジジイと馬鹿ババアは馬鹿孫の面倒を見なかったようでした。


       泣く男の子


馬鹿ジジイも馬鹿ババアも、馬鹿孫の面倒を見るのに嫌気がさしてきたんだろうな

この日は庭に出て、馬鹿孫の面倒を見る事もなかったからな

そりゃ7日間もいられたら、嫌になるわな

うるさい上に面倒も見させられて、お金まで使わされたらたまったもんじゃねーよな

そういう馬鹿娘に育てたのは、馬鹿ジジイと馬鹿ババアだけどな

馬鹿娘は確実に、馬鹿ジジイと馬鹿ババアの血をひいてるんだろうな

馬鹿亭主も上の馬鹿孫も、帰ったようだしな

馬鹿娘と下の馬鹿孫だけがいるなんて、何かあったんだろうな

自宅でトラブルでも起こしているんじゃねーのか

それとも離婚か別居でもするんじゃねーのか

あははははははは、おもしろいわ~

やっぱり非常識な奴は、何かしらトラブルを起こすんだろうな


馬鹿ジジイと馬鹿ババアにはいくらでも迷惑をかければいいけど、こっちにまで迷惑をかけるな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter