ブログパーツ


執着心が気持ち悪い!


庭で大騒ぎする庭族の馬鹿ジジイと馬鹿ババアの家に、2日前から馬鹿娘と馬鹿孫が来て

います。

馬鹿娘も馬鹿餓鬼も馬鹿ジジイも馬鹿ババアも、ずーと1日中、在宅です。

家と庭を行ったり来たりして、大騒ぎしています。

別の庭族の馬鹿嫁と馬鹿亭主と馬鹿餓鬼も一緒になって、大騒ぎしています。

数日前は庭族全員が、馬鹿ジジイの家で窓全開にして大騒ぎしながら、夕食を食べていま

した。

動物園の1兆倍ぐらい、うるさかったです。




今日は朝から雨が強く降っています。

にも拘らず、8:30頃に馬鹿ジジイと馬鹿孫が庭に出て、大騒ぎしていました。

さすがにすぐに家に入っていきました。

もう出てこないと思いきや、今度は12:00頃になって馬鹿娘の馬鹿亭主がやってきま

した。

大雨が降っているにも関わらず、馬鹿孫と馬鹿娘と庭に出てきて、大騒ぎしていました。

10分ほどして、家の中に入っていきました。

大雨が降っているのに、わざわざ庭に出てくる神経が理解できません。

しかも馬鹿娘と馬鹿餓鬼は1週間に1泊か2泊、またはそれ以上馬鹿ジジイの家に泊まり

ます。

これも理解できません。

おそらく、自宅でトラブルになっているか、友達がいないのでしょう。

馬鹿娘も馬鹿孫も馬鹿ジジイも馬鹿ババアも、馬鹿ジジイの近所にいる別の庭族の

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼に執着しています。

別の庭族も、馬鹿ジジイ一家に執着しています。

両方とも気持ち悪いです。

人に執着する奴って、自立心もモラルもないんだろうなと思います。

自立心やモラルがあれば一人でも遊べるし、モラルのある友達もできると思います。

しかし自立心やモラルのない人は、常に誰かと群れないと不安だし、その上モラルのない

奴が集まってきます。

ろくでもない人生だろうなと思います。

お互いに執着し合って、両方とも潰れろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter