ブログパーツ


家を見ながらBBQ。


今日の午前中、庭族の馬鹿ジジイの家に馬鹿娘と馬鹿孫がやってきました。

ずっと庭で大騒ぎした後、BBQが始まりました。

ナントカカントカ~、ナントカカントカ~

ギャハッハハハハハ、ギャハハハハハハハハ

キエエエエエエエエ、ウヒョオオオオオオオ


馬鹿ジジイも馬鹿ババアも馬鹿娘も馬鹿孫も、幼児のように奇声を発します。

幼児が10人ぐらいで奇声を発しているようです。

それが3時間ほど続きました。

その後、外出していた別の家の庭族が帰ってきました。

馬鹿ジジイと馬鹿ババアは、別の庭族に余ったお肉やらをあげていました。

挙句の果てにBBQで使った網などを別の庭族に渡して、

「これで自分の庭でBBQしたらいいんだよ。」

と半ば強引にBBQをさせていました。

その後も馬鹿ジジイは別の庭族の庭に行き、火のおこし方などをえらそうに教えていま

した。




本当に迷惑な奴らだな

庭でBBQやる事自体が近所迷惑なのに、それをさらに別の庭族にやらすのもかなり迷惑

だわ

っていうか住宅地でBBQやるのって、かなり情けないけどな

だって周囲は家だらけだもんな

自然に囲まれてやるのは楽しいだろうけど、家を見ながらやっても全く楽しくないわな

っていうか、かなり恥ずかしいけどな

あそこの家はBBQ場とか行くお金もないのね~って、思われるだけだからな

したり顔で偉そうに火のおこし方とか教えている馬鹿ジジイも、かなりみっともねーけど



俺はこんな事もできるんだぞって、人に偉そうにしたいのが見え見えだわ

団塊の世代って、能力もないくせに偉そうにしたい奴が多いな

本当にみっともねーわ


そんな事している暇があったら、BBQ場に行く
お金を稼げ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter