ブログパーツ


ずっと家にいる馬鹿親!

   
今日は朝の8:00頃から窓全開で

ギャ―――、ギエ―――、ギョエ―――

と奇声を上げながら

ドドドッドド、バタバタバタ、

ドンドンドン、ガタンガタン

と家の中を走り回っていました。

お前らは発情期の猿かというぐらい騒いでいました。

本当にうっさいです

あ~、腹が立つ

ちなみに今日は仕事をしない馬鹿亭主も在宅です。



朝は雨が降っていましたが、10:00ぐらいには止みました。

14:00頃からはすっかり雨も上がりましたが、全く公園に連れて行く気配は

ありませんでした。

正真正銘の馬鹿親です。

よほど自分の馬鹿餓鬼を公園で遊ばせるのが、面倒くさいのでしょう。

自分の馬鹿餓鬼に対する愛情は、微塵もありません。

ひたすら家の中で暴れさせています。



こういう馬鹿親は、100%馬鹿餓鬼を作った事を後悔しています。

なぜなら子育てするのを面倒くさいと思っているからです。

普通の親御さんは、子供のために時間やお金を使う事を嫌だとは思いません。

しかし自分の子供に愛情を持っていない馬鹿親は、馬鹿餓鬼にお金や時間を使いたく

ありません。

でも馬鹿餓鬼がいる限り、自由に使えるお金も時間もありません。

悲惨です。

自分の子供に愛情が持てないなら、最初から子供なんて
作るな



ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter