ブログパーツ


馬鹿親はDQN地域の出身だった。

     
今日は迷惑馬鹿一家が昼ごろから外出していて、PM7:00頃に帰って来ました。

案の定、窓全開で

パ~~~パ~~~、ЙЮÅ■△〇〇~~~

¶ΩЛ☆■△〇△~~、ピギャ~~~

と訳のわからない事を大声で叫んでいます。

やっぱり馬鹿丸出しです。

本当に毎日毎日、うるさい

どこか遠く行って、二度と帰ってくんな



今日、迷惑馬鹿一家は車で外出していました。

この車もかなりDQN仕様の車で、見た目もかなり怪しいです。

その車のナンバーを見たのですが、この辺りの都道府県でも有名な治安の悪い

DQN地域でした

やっぱりな~~~

この辺りでこのDQNナンバーはめったにお目にかかれません。

おそらくこの馬鹿親はこのDQN地域の出身なのでしょう。

よりによってうちの近所にこんなDQNが引っ越してくるなんて、最悪です。

DQNはDQN地域から出てくるな

ちなみに馬鹿親が涼しい時でも窓全開にしている為、馬鹿餓鬼は頻繁に咳を

しています。

馬鹿親は馬鹿餓鬼が風邪を引いていても、窓を閉めません。

馬鹿親の子供である馬鹿餓鬼は、いろんな意味で不幸です。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんででしょうね~
騒音馬鹿家族というのに共通する一つに
窓全開がありますね。
我が家の正面の馬鹿家族は、大雨で部屋の中に雨が
ふきこんでも、雑巾で拭きながら窓全開&馬鹿笑い。
雪の降る夜にも窓全開(網戸もカーテンも全開)で夜中まで
馬鹿騒ぎ。何か同じキチガイウイルスにでも感染してるんでしょうか(笑

Re: No title

しろろんさんへ

本当に何でなのでしょうね。
しろろんさんのところの騒音馬鹿家族は、雪の降る夜でも窓全開なんですか!
キチガイウィルスに感染しているとしか思えませんね。
雨を雑巾で拭きながら窓全開で大騒ぎというのも、心底頭が悪いですね。
こんな馬鹿は、世の中から全員消えてほしいです。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter