ブログパーツ


今日も朝から迷惑馬鹿餓鬼が家で騒いでいる!

今日もAM8:00頃から、

ギャー、キエー、ギョエー

と馬鹿みたいな奇声を上げて、家の中で騒いでいます。

しかも奇声を上げながら

ドッタン、バッタン、ドタバタ、ドタンバタン

と人間とは思えないような音を立てて、家の中を走り回っています。

本当に馬鹿丸出しです。

今日は朝に迷惑一家の馬鹿旦那が仕事から帰ってきたのですが、この馬鹿旦那が

全くと言っていいほど、馬鹿餓鬼の面倒を見ません。

普通のまともな父親なら子供が家の中で騒いでいたら、

「こら、近所迷惑になるから静かにしろ!」

ときちんとしかりますが、この馬鹿旦那はむしろ家の中で馬鹿餓鬼を騒がせます。

公園にさえ連れて行きません。

ここの迷惑馬鹿一家の馬鹿夫婦は、自分の馬鹿餓鬼がかわいくない為、躾をしません。

むしろ馬鹿餓鬼の事をうっとおしいと思っています。

自分の子供を本当に愛している親御さんは、キチンと躾をします。

なぜなら、自分たちの子供が大人になった時にしっかりと自立して生きていけるように

する為です。

しかし、この迷惑馬鹿夫婦のように自分の馬鹿餓鬼の将来の事など考えていない

馬鹿親は、躾をしません。

なぜなら自分の馬鹿餓鬼なんて、どうでもいいからです。

躾をされなかった馬鹿餓鬼は、まともな大人にはなれません。

現在では、しっかりと躾をされたお子さんでさえ就職が難しい世の中です。

躾されていない馬鹿餓鬼なんて、就職できるわけがありません。

企業もそんな馬鹿餓鬼は選びません。

躾のできていない馬鹿餓鬼は、将来犯罪者になるでしょう。

この迷惑一家の馬鹿餓鬼の将来が、今から楽しみです。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter