ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿亭主が馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を見捨てて逃亡!

     
昨日も迷惑馬鹿一家は1日中、家にいてました。

家にいてる間中、馬鹿餓鬼は

ギャ―――、ギエ―――、ピギョ―――

と奇声を上げながら

ドドドドドド、ドタンバタンドタンバタン

ドンドンドン、ダンダンダン

と家中を暴れ回っていました。

よくまあ、毎日毎日飽きもせずに暴れられるものです。

あの超音波みたいな馬鹿餓鬼の奇声と、家中を暴れ回る音を聞いているだけで、

暑苦しくなってイライラします。

とても暑いのにも関わらず、エアコンもつけずに窓全開です。

大人でさへ熱中症になる危険性があるのに、子供ならなおさらその危険性は高まると

思います。



昨日、馬鹿亭主は午前中に帰ってきました。

しかし午後から馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を置いて、1人でどこかへ行ってしまいました。

かなり最低です。

自分1人でどこか涼しい場所へ避難したのでしょう。

もしかしたら、愛人と会っているかも・・・・

ますます最低です。

よっぽど馬鹿餓鬼と馬鹿嫁がかわいくないのでしょう。

そんな事なら最初から結婚しなけりゃいいのに・・・

そして今日も馬鹿亭主のいる気配はありません。

仕事へ行った気配もありません。

昨日、馬鹿亭主が帰ってきた気配もありません。

もしかして家出?

もしかしたらすごくおもしろい事になっているのかも・・・・

昨日、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼にヒステリックに怒鳴っていました。

馬鹿亭主に完全に見捨てられているようです。

あ~~~、とってもおもしろい


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter