ブログパーツ


涼しいのに窓全開で騒ぐ馬鹿餓鬼!

   
今日は台風の影響で朝から涼しいです。

というか少し寒いぐらいでした。

朝からけっこうな量の雨が降っていて、我が家はもちろん窓を閉めていました。

さすがの迷惑馬鹿一家も朝は窓を閉めているようでした。

しかし残念ながら、お昼頃に雨が上がってしまいました。

その途端迷惑馬鹿一家は窓を開け、馬鹿餓鬼どもがギャーキエーといつものように

奇声を上げながら騒ぎはじめました。

本当に猿と同じぐらいの知能しかありません。

もしかしたら猿の方が賢いかも

本当に馬鹿です。

しかも今日は少し寒いぐらいです。

私は七分丈の上着を着て過ごしました。

しかし迷惑馬鹿一家は窓全開です。

迷惑馬鹿一家は寒さを感じないのでしょうか。

本当に理解できません。

馬鹿は風邪を引かないと言いますが、あれは本当なのですね。

馬鹿は頭を使わない分、熱を放出する事にしかエネルギーを使わないようです。

馬鹿は脳みそを全く使わないのでしょう。

かわいそうな人達です。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter