ブログパーツ


お金をかけたくないんだね~。

  
馬鹿家族は今日も在宅です。

昨日はどうやら外出する予定だったらしいですが、馬鹿餓鬼どもの用意が遅くて

外出予定がなくなったらしいです。

馬鹿の子は馬鹿です。

今日もAM8:00頃から窓全開にしていました。

AM9:00頃になって、窓を閉めて今度は道路で騒いでいました。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

もう止めて~~~、止めてよ~~~

相変わらず兄弟全員、仲が悪くていじわるです。

それがPM1:00頃まで続きました。

その後は家の中に入って、騒いでいます。

勉強なんて、これっぽっちもしていません。

在宅中はずっと大声で騒ぎっぱなしです。




馬鹿親は馬鹿餓鬼の事なんか、これっぽっちも考えていないのよね~~~。

一番上の子供なんか小学校2~3年生なのに、全く勉強してないからね~~~。

宿題もしてないんじゃないの~~~。

勉強している子供は、宿題以外もやってるけどね~~~。

これから学年が上がるたびに、どんどん学力格差が広がっていくわね~~~。

あははははは、ざま~みろだわ~~~。

昨日も今日も在宅なんて、馬鹿親は馬鹿餓鬼にお金を使いたくないのよね~~~。

自分の車は頻繁に買い換えるくせに、馬鹿餓鬼を外出させるお金は出したくないの

よね~~~。

近所の市民プールにさえ、連れて行かないからね~~~。

本当に薄情だわ~~~。

給食費もまともに払っていないんじゃないの~~~。

愛情のない馬鹿親に育てられたら、馬鹿餓鬼もまともに育つ訳がないわよね~~~。

やっぱり馬鹿家族は悲惨だわ~~~。


親に愛されないみじめな人生を送ってろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter